ぶろぐ ~あいかわらずなR_Lucia。の場合~

R_Luciaのオタク日記、もしくはただの自分語り

【Page 1】 最初の挨拶

 ブログを始めました

 こんにちは、R_Luciaです。Twitterのフォローワーさん達を見てたら自分もやってみようかなと思い始めてみました。

 

ぶろぐ ~あいかわらずなR_Lucia。の場合~ です

 

 内容としては好きなえっちげーむや、本、漫画、同人誌(後半全部本やん)等について色々書いていけたらなと思っています。

 

 文章書くのは得意ではないので、おもいっきり堕落する可能性があります。堕落する準備はOKです。あと、自分の思った事を書いていくと思うので、「何言うとんねん、こいつ」みたいなこともあると思いますが、どうかしばかずに温かい目で見守って下さいしばかれると泣きます(´;ω;`)

 

 取り敢えずは、自己紹介がてら好きな作品達について少し更新しようかなと考えてます。

 

それではよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

P.S 

今回のタイトルはコナンの「工藤新一最初の事件」から取ってきました。

 

ブログのタイトルはこのえっちげーむから。

dlsite.jp